加糖 少女です

朝晩ヨーグルトを食べる、おそらく腸内環境の良い中学生です!

うーん普通日記!

どうも!風邪をひくと両目が二重になって美しくなることでお馴染みの加糖少女です

はい、初出しの情報を、さもみなさんがもともと知っていたかのように言ってみるという、導入の定番をやってみました。でもこれ、共感できる方結構多いのではないでしょうか。私の目は、普段は奥二重と二重の中間みたいな感じです。↓

目だけだと万引き防止のポスターみたいで怖くなっちゃうので、かわいいお口とほっぺと、なんか癪に障る文章をつけました。

怖いよねこれ

ですが、そんな冴えない私のおめめが、風邪をひくとパッチンパッチンパッチーンになるのです!やー、ずっと風邪引いてたいわ。

いや違う!そんなことはどうでもいい!日記を書かねば。書きます。

今日は、朝の投稿にもあったように、7:25分に起床。うんこです。うんちうんち。自分の無能さを噛みしめながらパンを食べ、学校に着くと友達が喧嘩していました。

友1「ねーなんで言うの!」

友2「まじでごめんってー!」

友1「違うなんでって言ってんじゃん」

友2「いやだからごめんって」

友1「だーかーらー」

  「なんでって!

教室シーーーン

友1「えへへ〜」

えへへ〜じゃねえよと思いましたが、後から事情を聞くと、どうやら友1の好きな人を、友2が言いふらしてたらしいのです。そりゃダメだわ。ちなみにその2分後に仲直りしていました。よかったね。

1~4時間目は、飛ばします!すきぷすきぷ

そして給食中。私の通っている学校は、クラスの中で6つの班を作り、そのメンバーで給食を食べます。しかし、既に席替えから2週間以上経っていて、私は今の班に飽き始めていました。そこで、

私「ちょっとちょっと…(小声)こっちの班とそっちの班くっつけない?」

友「え?なんて?

私「だから!(小声)こっちの班とそっちの班を…」

友「あーなるほどそう言うことねー最高!!!

私「アホ!(やっぱり小声)」

友達の声はデカすぎましたが、同意をもらうことに成功。6人プラス6人で、最終的にはモンスター級のドデカ班が誕生しました。そして、普通に怒られて席を離させられました。うーん無念!でも、こういうことしておくのも学生時代の醍醐味なんじゃないですか?どうですか、大人の皆さん。そうですよね?(ちなみに声がデカすぎた友達は、朝喧嘩していた友1です)

そして5・6時間目のなぜか連続であった国語の時間には、先生の顔をデッサンし、友達から好評を博しました。

部活は、今日は顧問がいないと言うことでピャーピャー喋りながら楽しく活動しました。顧問よ、いつも腰の病院に行っていてくれ!

はい、今日の出来事はこんなでした。声がでかい友達や授業中にすぐ寝る友達に恵まれた私は幸せ者ですね怒

あ、最近アクセス数の伸びがあまりよろしくありません…だから、ちょっともう、みんな友達に勧めて!友達がいない人はペットのワンちゃんにでも勧めて!

それでは〜